« 20070211バレンタインラブラン | トップページ | 20070218結婚式&披露宴! »

2007/02/18

20070217駅伝!

 2/17の土曜日は神戸の総合運動公園での神戸市職員の駅伝大会に行ってきました!職場の仲間7人で合計25.8kmのアップダウンのあるコースを走るというものです。YAMAYAMAは7年連続の出場でした!
 が、この日は昼頃から氷雨状態、7年間で雨中の駅伝は始めてのような気が・・・でも、常日頃走ってるわけでないメンバーもいるなか、みんなそれなりに楽しんで(?)走り、どうにか無事タスキをつないでゴールすることができました(^o^)
 YAMAYAMAはアンカー7区5.1kmを走りましたが、2周目はバテバテ、時間は測れてなかったけどたぶん、キロ4分半位のペースで、抜いた分だけ抜かれたって感じでした(^_^ゞチームとしては2時間2分10秒台位でのゴールで、去年より秒単位速かったって感じでした(^_^;)
 
ゴール後は総合運動公園の案内所で自動販売機のコーヒーで時間つぶして、紅白の幕で目隠しされた生田神社の横を通って、からから屋で軽く打ち上げとあいなりました!!!

|

« 20070211バレンタインラブラン | トップページ | 20070218結婚式&披露宴! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/13949923

この記事へのトラックバック一覧です: 20070217駅伝!:

« 20070211バレンタインラブラン | トップページ | 20070218結婚式&披露宴! »