« 20070128大阪市民ハーフ | トップページ | 20070210レンタルCD&DVD »

2007/02/05

20070204木津川マラソン!

 去年はスキーで出なかったけど、今年は木津川マラソン、走ってきました!
 といっても10月のえちごくびき野以来、ハーフを越える距離を走っておらず、全くの練習不足での参加です・・・ということで、iPod聞きながらのんびり走るつもりでしたが・・・やはりハーフとフルとでは全然違い、25km位からペースが落ちて、まさにその超へにゃへにゃ状態(>_<)最後は少し頑張れましたが、結局4時間以上かかって、自己ワースト2のタイムでのゴールとあいなりましたぁ(^_^;)
 まぁ練習せんかったらこうなるっていう見本ですわいな(~o~)でも、怪我の再発は無かったんで、それはヨカッタ!篠山ではもう少しまともに走れるようにしたいけど、あんまり変わらんやろーなぁ・・・
 ラン後は職場の仲間と車で奈良市内の「ゆららの湯 押熊店」に行って汗を流して、プチ打ち上げして、西大寺から近鉄で帰りました!

|

« 20070128大阪市民ハーフ | トップページ | 20070210レンタルCD&DVD »

コメント

お疲れさま。 こちらは伏見の魔界で日本酒三昧してきました。

投稿: まほろん | 2007/02/05 11:53

4時間以上ですか(^^;
それもまた珍しいですねぇ。
取りあえず篠山で、或る程度元へ戻すという事で(^^)

投稿: AKA | 2007/02/05 13:18

>まほろんさん
絶好調継続中ですなぁ!魔界伏見のお酒も相当美味しかったのでは(~o~)泉州は更に上を目指してがんばってくらは~い!!!

>AKAさん
まぁ最初からこんなこともあるやろなぁと思ってたら、思ったとおりになりましたネェ(^_^ゞでも、久々のLSDやったと割り切って行きますわぁ!!!
篠山もまぁあんまし変わらんでしょーねぇ・・・

投稿: YAMAYAMA | 2007/02/06 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/13792791

この記事へのトラックバック一覧です: 20070204木津川マラソン!:

» 第24回京都木津川マラソン [走って☆飲んで!酔ってZzzz]
7:42京橋発の快速で京田辺に8:14着、「乗合いタクシー300円!」の呼びかけ [続きを読む]

受信: 2007/02/05 11:13

» とにかく外(アウトドア)に出てみよう! [アウトドア【アウトドアの道しるべ】]
とにかく外(アウトドア)に出てみよう! アウトドアといっても、何も何々をしなければアウトドアではないということでは有りません。 ちょっと買い物に行くのに自転車を使って出かける、その延長がアウトドアスポーツです。 現代文明が発達して、人間の体力をより使...... [続きを読む]

受信: 2007/03/01 20:22

« 20070128大阪市民ハーフ | トップページ | 20070210レンタルCD&DVD »