« 20070127第3回六甲山氷の祭典 | トップページ | 20070204木津川マラソン! »

2007/01/28

20070128大阪市民ハーフ

 1/28の日曜日は先週に続いてのんびりハーフを走ってきました!大阪国際♀マラソンの前座の市民ハーフマラソンです!
 今回もiPodを聞きながらのノンビリランでしたぁ(^_^)キロ5分半くらいで走って関門をすり抜けるつもりやったけど、最初の1kmがスタートロス抜きで5:50かかり、これはいかんと少しペースアップしたら結局キロ5分位のペース、1:45:20でゴールとあいなりましたぁ!で、一般男子の部エントリー2458人中ぬわんとジャスト1000位!!!小市民としてはプチ嬉しかったっす(~o~)
 先週よりキロ当たり1分=100mで6秒速かったけど、先週より大分楽に走れましたぁ(^o^)/この感じなら来週の木津川マラソン、ノンビリ走ってこよかいなとも思ったりしてますねん!!!
 ラン後は大阪城公園でマラソン観戦&応援、みんな速くてかっこよかったわいな!!!その後は久々にFRUNのメンバー達と京橋で打ち上げ、いつもの如く爆睡して酔い子になっちゃってましたぁ(^_^ゞ
20070128_2209_0000

|

« 20070127第3回六甲山氷の祭典 | トップページ | 20070204木津川マラソン! »

コメント

今晩は、たけしたです。
いやぁ ええお天気で良かったですね。
身体も悪くなくて良かった良かった。
応援してると やっぱり走りたくなりますね。
私はその後 桃谷 本町 東部市場 とはしごして
その後おとなしく帰宅しました。
なにせ 携帯があきまへんわ。 メール送信したらダウンしてしまいますぅ。
ではでは 木津川でよろしく。 お風呂ないよ 今年は

投稿: たけした | 2007/01/28 23:07

まぁ怪我無く走れたのが一番良かったです、ハイ(^_^)
やっぱたけちゃんは宴会のハシゴでしたかぁ!そんだけ行っておとなしく帰らんかったらチョットこわい・・・
木津川はねぇ・・・やっぱ行かへんかも・・・なんとなく山に行きたいなって気もしてきてて(^_^ゞ

投稿: YAMAYAMA | 2007/01/29 22:55

YAMAYAMAさん 今晩は たけしたです。
いやぁぁ 宴会行ってませんで。次週は木津川なもんで 早く帰ってお留守番でしてん。
3カ所は応援ポイントでんがな(笑)

うーん 私も六甲とかいきたーーい ですわ。
篠山が終わったら六甲全縦や!

ではでは

投稿: たけした | 2007/01/29 23:56

切り番GETあめでとうございます。
 ipodを腕に楽しそうでしたヨ。 このレースは1kまでの最初の混雑を如何に抜けるのかが課題ですね。

投稿: まほろん | 2007/01/30 08:20

すごい1000番ゲットですね。順調に足も回復してきているみたいだし,いいですね。

たけしたさん>
篠山の宴会に混ぜて欲しいのですが,どうしたらよいでしょうか?
六甲全縦は兵庫労山主催で篠山の翌週の3/11に開催されます。
これに,出ようかどうか迷っております。
労山の場合は,結構なサポートがあるので最低限の持ち物だけで済むので楽です。

投稿: もりもり@神戸 | 2007/01/30 09:42

もりもりさん、篠山宴会ご参加よろしくぅ。
ボタン鍋のおいしいやついきまっせ。
詳細はまたご連絡しますね。
ふつーにゴールして 適当な時間にお風呂入って
いれば大丈夫なタイムテーブルですので。
勿論帰りは駅まで送ってもらえます。
ではでは

投稿: たけした | 2007/01/30 10:50

YAMAYAMAさんも参加されてたんですか、応援に行けばよかったかな~。
六甲の氷の祭典、そういえば会場の横を通ったけれど、夜のほうが綺麗みたいですね。 真冬の旭川や網走で見た氷祭りを想い出しました。

投稿: YOKKO | 2007/01/30 16:41

YOKKOさん、今晩は。
応援というより 応宴会 なんちゃって(笑)
次回はよろしくね。
ではでは

投稿: たけした | 2007/01/31 22:53

>たけしたさん
宴会じゃなかった?ほんまぁ???ま、木津川は自己ベスト目指して頑張ってくださいな!YAMAYAMAはLSDモードで参加しますわぁ!ちなみに宴会はパスです・・・
でも、篠山のボタン鍋宴会はYAMAYAMAも行きますんでよろしくお願いしま~す!みんなよりかなり遅くゴールすると思うんで、待っておいてくださいネ(^o^)/

>まほろんさん
切り番やからどうってことはないけど、こういうのって何となく嬉しくなるもんです、ハイ(~o~)木津川もiPodモードでノンビリ行きますわぁ!

>もりもり@神戸さん
YAMAYAMAも篠山の宴会行きますんでよろしくですぅ!
で、その次の週は六甲全縦ですか!さすがアクティブですねぇ!YAMAYAMAはその日は京都シティハーフですが、参加するかどうかは足の調子次第です・・・

>YOKKOさん
ハイ、参加してましたです。六甲の氷の祭典はライトアップされる分、断然夜の方が綺麗ですわぁ!でも寒くて長居はできません・・・ただ、北海道のと比べるとかなりショボいと思いますヨン!!!

投稿: YAMAYAMA | 2007/02/02 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/13696031

この記事へのトラックバック一覧です: 20070128大阪市民ハーフ:

» 大阪国際女子マラソン大会2007市民ハーフマラソン [走って☆飲んで!酔ってZzzz]
9:55天王寺発普通で長居までは10分かからずに到着。 この大会は荷物用の大きな [続きを読む]

受信: 2007/01/29 10:27

« 20070127第3回六甲山氷の祭典 | トップページ | 20070204木津川マラソン! »