« 20061112第32回神戸市六甲全山縦走大会 | トップページ | 20061123第32回六甲全山縦走大会のサポート隊 »

2006/11/19

20061119神戸全日本女子ハーフマラソン

 11/19の日曜日は2006神戸全日本女子ハーフマラソンを走ってきました!
 降水確率60%で最初から雨と思ってたら、会場に着いてからレースの途中まで雨はやんでてまだまだ晴♂パワーは大丈夫みたい、かな?
 一応目標はキロ4分30秒、この大会、1km毎に表示があるんで、できる限りラップをとってみましたぁ!

LAP SPLIT /1km
スタート・ロス 0:00'08"96
スタート- 1km 0:04'28"93 04'19"97 4'20
1km- 2km 0:08'52"77 04'23"84 4'24
2km- 4km 0:17'36"74 08'43"97 4'22
4km- 5km 0:22'04"89 04'28"15 4'28
5km- 7km 0:30'52"39 08'47"50 4'24
7km- 8km 0:35'28"48 04'36"09 4'36
8km- 9km 0:39'50"07 04'21"59 4'22
9km-10km 0:44'18"74 04'28"67 4'29
10km-11km 0:48'49"99 04'31"25 4'31
11km-12km 0:53'20"14 04'30"15 4'30
12km-13km 0:57'43"92 04'23"78 4'24
13km-14km 1:02'15"67 04'31"75 4'32
14km-15km 1:06'46"36 04'30"69 4'31
15km-16km 1:11'20"20 04'33"84 4'34
16km-17km 1:15'52"56 04'32"36 4'32
17km-19km 1:25'03"09 09'10"53 4'35
19km-20km 1:29'34"87 04'31"78 4'32
20km-ゴール 1:34'14"89 04'40"02 4'15

 ムラが結構あるけど(^_^ゞ、前半はまぁ目標クリア、でも後半、特に14km過ぎに折り返してからは強い向かい風、雨も強くなり、4分30秒以上かかっちゃいました(^_^;)でも、周囲はもっと失速してたみたいで、結構抜きまくり状態でした!
 確か19km位でいつものプーさん帽子のもりもり@神戸さんをパスさせてもらい、強い向かい風の中、ラストスパートをかけてゴール、まぁどうにか目標到達したって感じでした!
 でも最後頑張りすぎたからか、右のふくらはぎの肉離れが再発(゚o゚)またしばらくは休養になりそーです・・・(>_<)

|

« 20061112第32回神戸市六甲全山縦走大会 | トップページ | 20061123第32回六甲全山縦走大会のサポート隊 »

コメント

YAMAYAMAさん さすがですねぇ。
私など 練習でも 4分半では走れません。
(1キロだけでも無理)

今日は 朝からポートタウン?で
学会に。いやぁ 昼飯抜きで疲れましたわ。
昨日も午後から講習やったし。

ではでは

投稿: たけした | 2006/11/20 00:12

もりもりです。
後半の走りは流石にYAMAYAMAさんですね。
折り返しの後で挨拶をかわしたときは、こりゃ
もしかしてYAMAYAMAさんよりも先にゴールするかも
と思ってましたが、19km手前のところでサーとパス
されてしまいました。
しばらく後ろをついて行ったのですが、残り1kmで
一段とスピードアップされていたため追いつくことは
できませんでした。
後半5kmだけのタイムを見れば、90分以内でゴール
している方たちの半分ぐらいよりもYAMAYAMAさん
の方が良いですよ。
風に強い山男ということでしょうね。

23日の六甲山はよろしくです。
プーさん帽子は被ってないので発見しづらいですよね。

投稿: もりもり@神戸 | 2006/11/20 04:02

たけしたさん、もりもりさん、こんばんわぁ!
>たけしたさん
YAMAYAMAも現状では4分20秒台がやっとこさって感じですぅ・・・1kmだけなら4分10秒台でも行けるかもしれんけど・・・でも、とりあえずしばらくは怪我で休養ですわ!加古川は走ったとしてもLSDモードでしょうねぇ・・・

>もりもりさん
タイム伸び盛りですから、YAMAYAMAが先にゴールに辿り着くのは今回が最後かもです・・・今回のYAMAYAMAは、練習もろくにせんのに、最後頑張り過ぎると怪我するって見本みたいなもんですねぇ・・・ということで11/23はサポート隊での参加となっちゃいました(^_^ゞちなみに、決して風に強いということはないですヨ(^_^)

投稿: YAMAYAMA | 2006/11/20 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/12749513

この記事へのトラックバック一覧です: 20061119神戸全日本女子ハーフマラソン:

« 20061112第32回神戸市六甲全山縦走大会 | トップページ | 20061123第32回六甲全山縦走大会のサポート隊 »