« 20061008武奈ヶ岳ハイキング | トップページ | 20061011ヤマケイ買収! »

2006/10/10

20061009 4時間LSD

 えちごくびき野の5日前、この期に及んで、自宅から箕面の滝方面に2時間走って帰ってくるLSDしてきました(^_^ゞ
 西中島南方の西方の自宅近くから北上して名神高速を越えたら新御堂筋に出てひたすら北上、中国高速を越える所は西の通りを北上、新御堂筋に戻って突き当たりの白島まで北上し、西に左折して道なりに阪急箕面駅へ、ここから滝道に入り、2時間経ったので昆虫館の手前で折り返して往路を戻るといういつものコースでした。
 ひたすらノンビリ走ったけど、かなり涼しくなって大分走りやすくなってました!途中給水休憩も入れて復路も焼く2時間、合計4時間のLSDでした(^_^)
 6月ににちなんおろちを走ってから、7・8・9月と月間走行距離は100km未満(^_^;)はたしてえちごくびき野、どないなることやら・・・

|

« 20061008武奈ヶ岳ハイキング | トップページ | 20061011ヤマケイ買収! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/12220279

この記事へのトラックバック一覧です: 20061009 4時間LSD:

« 20061008武奈ヶ岳ハイキング | トップページ | 20061011ヤマケイ買収! »