« 20060923-24大佐渡山脈縦走2 | トップページ | 20061008武奈ヶ岳ハイキング »

2006/10/02

20061001京都鴨川おこしやすマラソン

 昨日の日曜日は2年ぶりに第5回京都鴨川おこしやすマラソンの当日スタッフに行ってきました!日頃はランナーとしての立場ばっかりですが、この日だけはランナーを迎える立場を体験するって感じです。YAMAYAMAの受け持ちは受付、競技説明補助、18kmの部の最後尾でした!
 途中から結構な本降り、涼しくて良かったという説もありますが、最後尾を自転車で休み休み走っていって、ズクズクになっちゃいましたぁ(^_^;)まぁでも写真にも撮ってもらえてたし、結構自分の内部では楽しくやってました!!!
 弁天さんでの軽い打ち上げの途中でとっとと帰っちゃいましたが、あの後、打ち上げはかなり果てしなく続いたのでは???
 ということで@niftyのfrunがなくなっても、この大会、当日スタッフには都合がつく限り行ってみたいです(^o^)20061001_0911_0000

|

« 20060923-24大佐渡山脈縦走2 | トップページ | 20061008武奈ヶ岳ハイキング »

コメント

YAMAYAMAさん、おはようございます。
スタッフ ご苦労様でした。YAMAYAMAさん
自転車でじゃない方が良かったんちゃう(笑)

私は 一周目はさけもとさんの伴走でした。
でも 途中で足をくじかけさせちゃって、
一周で終わり、その後単独でもう一周しました。

ゴール後は急遽コース整理に。いやぁ ええやくでしたわ。

そうそう 打ち上げが22時頃まで続き、
家に帰り着いたのは23時半回ってました。
お酒もまわってたので そのままダウン。
月曜は機械の故障とかなんとかで大事してますぅ。

また来年よろしくね。

ではでは

投稿: たけした | 2006/10/03 16:13

たけしたさん、こんばんわぁ!
おこしやすは伴走&単独走、お疲れさまでしたぁ!!!

おととしは走り&歩きで最後尾係したけど、自転車は随分楽ちんでしたぁ!途中休憩しながら走ってたら、伴走の方に「途中いなかったでしょ!」とチクチク言われてしまいましたぁ(^_^ゞ

打ち上げやっぱり遅うまでやってたんですなぁ!17時から22時までって3次会までやってたん?
お酒に弱いYAMAYAMAは缶ビール1本で帰りの京阪は大爆睡でしたぁ(-_-)zzz

投稿: YAMAYAMA | 2006/10/04 23:53

「おこしやす」ありがとうございました。
雨の中のスウィーパーは大変だったでしょう。
風邪とか引いてませんか?

事故もなく終わることができてよかったです。
本当にお世話になりました。

来年のことはわかりませんが、こんな暖かい大会が続けれたらいいなぁと思っています。

またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: ケイタロー | 2006/10/05 10:15

雨の中、スィーパー、おつかれさまでした!
寒かったでしょう、風邪ひいてませんか?
傘は、見つかったかな?

投稿: うずら | 2006/10/05 12:55

ケイタローさん、うずらさん、こんばんわぁ!
雨の中、たっぷり2時間半以上かかりましたが、結構楽しみながらスイーパーやってましたです、ハイ(^_^)
今回は自転車だったんで、かなり楽させてもらいました(^_^ゞ
寒さには強い方なんで、幸い今の所風邪の方は大丈夫みたいですヨ!
傘は弁天さんとこに行ってた自転車のカゴに発見しましたぁ!!
来年のころはほんまによくわかりませんが、個人的にはおこしやすマラソン続けて欲しいし、たいしたことはできないけど、何らかの形で少しでも関わりたいと思ってます!!!
ではでは、これからのランニングシーズン、お互いできる範囲内で頑張って行きましょー(^o^)/

投稿: YAMAYAMA | 2006/10/05 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/12127202

この記事へのトラックバック一覧です: 20061001京都鴨川おこしやすマラソン:

« 20060923-24大佐渡山脈縦走2 | トップページ | 20061008武奈ヶ岳ハイキング »