« 20060715-16舞洲24時間リレーマラソン | トップページ | 20060729-30富士山1 »

2006/07/23

20060722神戸空港ラン

 この週末は南アルプスか白山に行こうと思ってたけど、梅雨末期の豪雨に仕事が結構忙しかった、準備が進んでなかった、モチベーションもイマイチやった、ということで、山行は中止しました。
 ということで、仕事後に職場から神戸空港往復ランしました!しかし、夜やのに結構蒸し暑かった・・・大体往復10kmチョイで約1時間かけてノンビリ走りました!
 しかし、インターネットで見てみたら、南アルプスの行こうとしてたコースは丸太橋が流されてて遭難騒ぎが起こってるし、白山は登山口に至る林道が通行止めになってるし、山に行かなくて良かったです(^o^)

|

« 20060715-16舞洲24時間リレーマラソン | トップページ | 20060729-30富士山1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/11064355

この記事へのトラックバック一覧です: 20060722神戸空港ラン:

« 20060715-16舞洲24時間リレーマラソン | トップページ | 20060729-30富士山1 »