« 20060708摩耶山ハイキング | トップページ | 20060722神戸空港ラン »

2006/07/17

20060715-16舞洲24時間リレーマラソン

20060715_1120_0000_2

 今年の夏も職場のチームで、暑い熱い舞洲24時間リレーマラソンに参加しました!
今年一番の猛暑にスタートするまでにへたばってましたが、夕立後は涼しくなってまだましでした!途中、もりもり@神戸さんに出会ったり、たけしたさんの襲撃を受けたりしましたが、結構夜は眠ってました(-_-)zzz
 朝起きれば、早くも猛暑状態・・・日頃ランニングをしていないメンバーがた~くさんいるんだけど、15人チームだったし、仕事でリタイア1名、膝関節痛でリタイア1名以外は、特に問題無く無事24時間を楽しむことができましたぁ(^o^)
 結果もま、去年と同じくらいでしたぁ!!!
 来年もメンバーを集められればまた職場チームで参加してみたいものですが、どないなることやら(^_^)

|

« 20060708摩耶山ハイキング | トップページ | 20060722神戸空港ラン »

コメント

舞洲24hリレーマラソンご苦労様でした。
YAMAYAMAさんがラストランナーで走っているのを見かけ
ました。すごく気持ちよさそうな顔してましたよ。
生まれて初めてあのような変わった?大会に参加して
感動しました。
こんな世界もあるんだなー。
今回はネットで知り合った方の大阪のチームに混ぜて
もらい、初日は休憩のたびに缶ビールを2本ぐらい飲んで、
ランで汗を出してまたビールで水分補給という感じで、
結局、ランニングしているときにオナラがいっぱい出て
困りました。今後ともよろしく。

投稿: もりもり@神戸 | 2006/07/17 17:41

YAMAYAMAさん 今晩は、たけしたです。
無事のお帰り ご苦労様でした。
私は今回応援だけやったんで楽でしたわ。
でもちょっともの足らないんで来年はなんとか
しようかな?
しかし参加費がなぁ(涙;)
ではでは

投稿: たけした | 2006/07/17 19:58

もりもり@神戸さん、たけしたさん、こんばんわぁ!

この大会って走ることそのものよりも、よっぽど準備の方が大変な変わった(?)大会ですネ!
ラストランナーの時は最後の方、両側ハイタッチ状態で、なんかこの年になって恥ずかしいものがありますわぁ(^_^ゞ
もりもり@神戸さんが参加したチームは青馬会RCでしたっけ?我々のチームとはやっぱ順位が随分がちゃいますねぇ!!!
ま、またその内どっかでお会いすることになると思うんで、こちらこそ今後ともヨロシクですぅm(__)m

たけしたさんにとってはやっぱり応援だけではもの足らんかんったでしょー!!!来年は是非FRUNの声掛け役&シェフになって下さいネ!!!
ではではまたその内に(^_^)/~~~

投稿: YAMAYAMA | 2006/07/17 21:42

YAMAYAMAさん、今晩は たけしたです。
来年はって 思っていたら

frun OB会になっちゃうやん(汗;)

ではでは

投稿: たけした | 2006/07/20 20:13

ぬわんといつのまにやら@niftyのフォーラム無くなるんですなぁ!!!時の流れには逆らえずか・・・

投稿: YAMAYAMA | 2006/07/21 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/10979504

この記事へのトラックバック一覧です: 20060715-16舞洲24時間リレーマラソン :

« 20060708摩耶山ハイキング | トップページ | 20060722神戸空港ラン »