« 200606112時間ジョグ | トップページ | 20060625にちなんおろちマラソン »

2006/06/18

20060618箕面の滝LSD

20060618_1743_0001
 にちなんおろちの1週間前、この期に及んで、自宅から箕面の滝まで往復約40kmのLSDしてきました(^_^ゞ
 いままでと同じように西中島南方の西方の自宅近くから、北上して新幹線をくぐり、メルパルクホールから北上して神崎川を渡り、名神高速をくぐってたら、名神沿いに斜上して、新御堂筋に出たらひたすら北上、中国高速を越えるため、桃山台駅から西に行き、AZALLのところから北上、消防署のところを右折して中国高速をくぐります。
 道なりに新御堂筋に戻れば、再び北上して突き当たりの白島まで行き、西に左折して道なりに阪急箕面駅へ、ここから滝道に入って箕面の滝が折り返し点。往路は復路と全く同じに戻ります。
 ひたすらノンビリノンビリノンビリ走り、途中給水休憩も入れて結局5時間くらいかかって、往復しました(^_^;)風があると涼しかったけど、街中は暑かった・・・でも、箕面駅を過ぎるとさすがに涼しくなりました(^o^)
 来週は弱い雨くらいで涼しくなればいいんやけど、はたしてどうなることやら・・・

|

« 200606112時間ジョグ | トップページ | 20060625にちなんおろちマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/10585311

この記事へのトラックバック一覧です: 20060618箕面の滝LSD:

« 200606112時間ジョグ | トップページ | 20060625にちなんおろちマラソン »