« 20060406夜桜ラン | トップページ | 20060416摩耶山ハイキング »

2006/04/09

20060409お花見ウォーク&芦屋国際ファンラン

 4/9の日曜日は職場の仲間達と芦屋ファンランに行ってきました!YAMAYAMAはお花見ウォークとハーフ走ってきました(^o^)
 例年、芦屋の時期は八重桜の時期ですが、去年・今年とソメイヨシノが満開\(^o^)/マラソンというよりはお花見宴会って感じでしたぁ!!!
 お花見ウォークは芦屋中央公園を出発して、北上し、沖ノ池を越えて、途中の桜満開の公園で休憩!5kmのスタートに間に合うようにYAMAYAMAはここでリタイアして会場に戻りました(^_^ゞ
 5km、10kmの部を応援して、12時にハーフスタート!今回も金のミッキー帽子で走りました(^o^)例年になく涼しくて、南西の風は少し強かったけど、アップダウンの少ないコースは走りやすかったです!で結果は自己計測で1:31:21.44、ハーフ向けの練習は全然してなかったけど、今シーズンで一番良いタイムでした!結構後半ばててたし、大阪市民や京都シティより速いとはちょっと考えにくいような気もするが、去年は1時間43分54秒もかかってるし、距離が短いわけは無いと思うんで、まぁ気象条件が良かった、としておきましょう(^_^)

 ラン後は会場でお花見宴会!!!YAMAYAMAはビールとワインと日本酒をチョビっと飲んだだけでしたが、いつものごとく爆睡してました(^_^ゞで、その後はあしや温泉で汗を流して(ここでもうたた寝(^_^ゞ)、帰宅とあいなりやした(^o^)
20060409_0921_0000
20060409_0930_0000_1
20060409_0930_0001
20060409_1101_0000_1
Img_0437

|

« 20060406夜桜ラン | トップページ | 20060416摩耶山ハイキング »

コメント

金色のミッキーさんの帽子見ましたよ。
あの帽子いいね、私のプーさんの被り物はちょっと重いの
が難点です。私も真似してミッキーさん帽子にしようかな?
10kmのレースは少し距離が長いような気がしました。
調子が良くて最後までスピードが落ちずに走れたのに、結果は
48分44秒でした。走り初めて3ヶ月目に出した1月8日武庫川
10kmとほぼ同じタイムだから、おかしい?
次回は来週に宍粟市さつきマラソンのハーフに出ます。
3月も300キロを走りました。またよろしく。

投稿: もりもり@神戸 | 2006/04/10 08:01

たか@神戸です。

きのうはお疲れさまでした。
帽子がよく目立ってましたね。

またよろしくお願いします。

投稿: たか@神戸 | 2006/04/10 19:24

>もりもり@神戸さん
ぷーさんの被り物、見かけましたねぇ!!!かなり目だってましたヨ(^_^)
芦屋はハーフしか出たこと無いですが、10kmは長い感じでしたか!
しかし、3月も300km走行ですか!!!YAMAYAMAは3月のランは練習1回、篠山、京都の3回のみの約73km・・・すぐにもりもり@神戸さんの方が速くなってYAMAYAMAは抜かれてしまいそうですネ!

>たか@神戸さん
金のミッキー、目立ってましたか?良い目標になってたのでは(^_^)たか@神戸さんにパスされた時、付いていこうと思うまもなくあっと言う間に間が離れましたネェ!あれなら1時間半切れたのでは!
しばらくYAMAYAMAは大会の予定がありませんが、またよろしくです!
ひょっとしたら鯖に申し込むかもですが、もう遅いかな?

投稿: YAMAYAMA | 2006/04/11 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/9512309

この記事へのトラックバック一覧です: 20060409お花見ウォーク&芦屋国際ファンラン:

« 20060406夜桜ラン | トップページ | 20060416摩耶山ハイキング »