« 20060402雨の摩耶山ハイキング | トップページ | 20060406夜桜ラン »

2006/04/06

20060405夜桜ラン

 最近肌寒い日が続いてましたが、そろそろ桜も満開近しと思い、仕事後、夜桜を見ようと、久々の帰宅ランのついでに寄り道してきました!
 ポーアイを出て、国道2号線に出てJR灘駅の西側を北上、阪急の北側に出てまず王子動物園に到着、ここまで30分程、少し休憩。明日から3日間の夜桜の通り抜けの準備中って感じでしたが、結構桜咲いてました!
 その後、阪急王子公園駅の東側から青谷川沿いに登りましたが、この辺りも桜がなかなか綺麗でした!
 青谷橋まで行き、バス道を東に向かい、桜トンネル南に到着!桜トンネルを登ったところでしばし休憩。特にライトアップされてるわけでもなく、暗くてよく見えないけど、結構咲いてきてるような感じでなかなか良かった(^_^)
 その後は適当に下って東のほうに向かい、JR六甲道駅へ、夜風が結構気持ち良かったので、住吉駅まで行き、合計1時間40分弱で終了とあいなりました!
20060405_2110_0000王子動物園は通り抜けの準備中!
20060405_2114_0000同じく王子動物園にて
20060405_2130_0000桜トンネルの最上部にて

|

« 20060402雨の摩耶山ハイキング | トップページ | 20060406夜桜ラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/9453374

この記事へのトラックバック一覧です: 20060405夜桜ラン:

« 20060402雨の摩耶山ハイキング | トップページ | 20060406夜桜ラン »