« 20060305ABC篠山マラソン | トップページ | 20060319摩耶山ハイキング »

2006/03/14

20060312京都シティハーフマラソン!

3/12の日曜日は4度目の京都シティハーフマラソン、日頃の行いがいいからか、走ってる間だけ雨が止んでたって感じでした!
1/29の大阪市民ハーフマラソンのタイムより少しでも速くというのを目標に走りましたが、結果は1時間33分5秒と1/29のタイムと全く同じ・・・10-15kmで22分台後半にペースが落ちたのが残念・・・ラスト2、3kmはかなり頑張ったんやけども同タイムという結果でした・・・ でもスタートロスが約20秒で約12秒長かったから、今回の結果はまぁ「△」という所でしょうかねぇ !
これで今シーズンの主なマラソン大会は終了です。
来週からは六甲山に復帰、 芦屋ファンランはまた金のミッキーか(^o^)

|

« 20060305ABC篠山マラソン | トップページ | 20060319摩耶山ハイキング »

コメント

京都シティーお疲れ様でした。
さっすがー! 1時間33分なんて速ーい!!!
六甲でばったり会っても熊と間違えないでね。

投稿: YOKKO | 2006/03/15 10:16

YOKKOさん、こんばんわぁ!
いえいえ、去年より2分遅くなってますねん(>_<)
YOKKOさんなら熊と間違えることは無いでしょう!!!でも、イノシシとならどうだか・・・(~o~)

投稿: YAMAYAMA | 2006/03/15 21:47

3/19の京都シティハーフの番組見てたら、仏教大陸上部の女性ランナーとすれ違う所でほんの一瞬YAMAYAMAの後姿が映ってました(^_^)だからどうってことはないけど、何となく得した気分ですぅ(~o~)

投稿: YAMAYAMA | 2006/03/20 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/9080897

この記事へのトラックバック一覧です: 20060312京都シティハーフマラソン!:

« 20060305ABC篠山マラソン | トップページ | 20060319摩耶山ハイキング »