« 20060225駅伝! | トップページ | 20060302夜ラン »

2006/02/26

20060226淡路島うずしおマラソン

 2/26の日曜日は南あわじ市で行われた淡路島うずしおマラソンに出かけてきました!前日とはうって変わって嵐の中のハーフマラソンとあいなりました!風は強かったけど、気温は低くなく、寒さはあまり感じませんでした。しかし、コースはアップダウンの連続でハーフというよりウルトラな感じ、4週間前の大阪市民ハーフと比べて12分遅く、1時間45分12秒という結果でした(^_^ゞ
 2回目の折り返し付近からは大鳴門橋が立派に見えて、印象的でした。
 びしょ濡れのゴール後は熱い鯛汁が美味しかった!他の者のゴールを待って、ホテルニューアワジプラザ淡路島で温泉につかり、福良港で鯛のお造り定食を食って帰宅しました。
 この大会、初めての参加でしたが、このほとんどアップダウンしか無いようなコース、ハーフにしてはキツイ!でも、景色はいいし、天気の良い時にまた来てみたいです!

|

« 20060225駅伝! | トップページ | 20060302夜ラン »

コメント

今晩は、たけしたです。
YAMAYAMAさん 元気ですねぇ。
私は ダウンしとりますぅ。
篠山ではよろしく。
そうそう 篠山宴会はどーされますかぁ?
ではでは

投稿: たけした | 2006/02/26 21:41

たけしたさん、こんばんわぁ!
もう篠山まで一週間ですなぁ!はやい!
というわけで、YAMAYAMAも篠山宴会、参加しま~す(^o^)/ということで一名ヨロシクですぅm(__)m

投稿: YAMAYAMA | 2006/02/26 22:31

了解しました!
私キロ5分でおせたらええなぁ。
4分48秒で20キロまでおせたらええなぁ。
あっと これやったら宴会場へ直行ですな(汗;)
ではでは

投稿: たけした | 2006/02/27 19:22

ハイ、ではでは当日ヨロシクですぅm(__)m

投稿: YAMAYAMA | 2006/02/28 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/8848692

この記事へのトラックバック一覧です: 20060226淡路島うずしおマラソン:

« 20060225駅伝! | トップページ | 20060302夜ラン »