« 20060211夜ラン | トップページ | 20060216神戸空港ラン »

2006/02/14

20060212バレンタインラブラン

 2/12の日曜日は神戸のポートアイランドでバレンタインラブラン楽しんできました!ポートアイランド内のコース、いわばほとんどYAMAYAMAの地元での大会です!子供とファミリー3km、嫁さんとペア5km、単独で10km、と真冬の日曜日を満喫してきました(^o^)/同じ職場の連中も結構走ってました!
 日頃全然練習してなかったけど、子供も嫁さんもどうにかこうにかゴールに辿り着けたし、ま、とりあえずはヨカッタ(^_^)10kmは43分23秒位、2000年以後では遅い方から3番目のタイム、でも、まぁ今の状況ならこんなもんでしょうか(^_^ゞ

|

« 20060211夜ラン | トップページ | 20060216神戸空港ラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/8661654

この記事へのトラックバック一覧です: 20060212バレンタインラブラン:

« 20060211夜ラン | トップページ | 20060216神戸空港ラン »