« 20060216神戸空港ラン | トップページ | 20060225駅伝! »

2006/02/20

20060219泉州国際市民マラソン

20060219_1518_000
 2/19の日曜日は第13回泉州国際市民マラソン、走ってきました!といっても、長い距離を走る練習が全然できてないので、最後尾スタート、金のミッキーの帽子でノンビリランでした(^_^ゞ
 2度目の折り返し以後、追い抜いてきたランナーをペースメーカーに少しペースを上げ、最後の1kmは更にペースを上げて、ゴールは自己計測で3時間54分55秒でした(^_^;)ちなみにスタートロスは2分丁度でした。
 2週間後は今シーズン最後のフルの篠山、もう少し積極的に、とりあえずキロ5分で行ける所まで行こうと思っています!!!

|

« 20060216神戸空港ラン | トップページ | 20060225駅伝! »

コメント

お疲れ様でした。
後半は結構冷えてきましたね。
しかしあのブリッジ、ほんとキツイ~~(/_;)
もう殆ど泣きながら走っていましたよ(^^;

投稿: AKA | 2006/02/20 15:48

きのうは、はじめで会えましたね。
金のミッキーの帽子はユニークでしたよ。

次回は篠山でお会いしましょう。

投稿: たか@神戸 | 2006/02/20 20:26

AKAさん、たか@神戸さん、こんばんわぁ!

泉州のコースはラストに橋越えが4つあって、
なかなか厳しいですねぇ!YAMAYAMAもこのコース、どうも苦手です・・・でも、今回はラスト5kmだけ少しペースを上げられて、精神衛生上はちょっと良かった(^_^)

このコースは関西の市民ランナー向けのフルでは、一番沿道の応援が多いし、金のミッキーの帽子、なかなか人気絶大で、ずーっと愛想を振りまきながらの走りでこれはこれで楽しめました(~o~)
篠山はもう少し真面目に(?)キロ5分弱くらいで走り始めようと思ってます!ではではまた篠山でヨロシクです!!!

投稿: YAMAYAMA | 2006/02/20 23:06

ゴール直前で、猛スピードの金色ミッキーに
抜かれました(笑)。
すぐに、テレビのインタビューも近寄ってきて
ましたよね。
篠山では、キロ5で、最後まで、押しておして、
押し切っちゃえ~

投稿: うずら | 2006/02/22 11:02

うずらさん、こんばんわぁ!
最初の折り返しでも2度目の折り返しでもうずらさんを発見できなかったので、今回はDNSかと思ってましたがな!!!
ゴール直前パスしたとのことやけど、全然気付かず(^_^;)もっと目立つ格好で走ってくれないと、ターゲットにできまへんがな(~o~)
しかし、TVのインタビューといってもローカルケーブルTVやしねぇ・・・GAORAでもするみたいやし、カットされてるかもしれんけど、一応録画しておきますわぁ(^_^)

篠山はキロ5で押していきますえぇ!!!でも、失速率はほぼ100%か・・・(^_^ゞ

投稿: YAMAYAMA | 2006/02/24 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/8748339

この記事へのトラックバック一覧です: 20060219泉州国際市民マラソン:

» 第13回泉州国際市民マラソン [走る事・そして飲む事。]
今シーズン参加する最後のフル、第13回泉州国際マラソンを走って来た。 この大会、去年は申し込みながら [続きを読む]

受信: 2006/02/20 15:45

« 20060216神戸空港ラン | トップページ | 20060225駅伝! »