« 20051204赤穂義士マラソン | トップページ | 20051218摩耶山ハイキング »

2005/12/12

20051211東山三十六峰マウンテンマラソン

200512110956
 6年ぶりに東山三十六峰、行ってきました!でも、やっぱり疲れました(^_^ゞ
残雪、倒木、ぬかるみはあったものの、東山のトレイルは走りやすかったです!ただ、体がついていかんかった(>_<)
結果は3時間51分06秒、6年前より25分以上より遅かった(^_^;)でも、怪我の再発はなかったので良しとしておきましょう(^_^)

スタッフをされていた、あぼしさん、つなぐさん、ぱるさん、くーさん、ありがとうございましたm(__)mあぼしさんのスペシャルドリンク、さすがにYAMAYAMAはいただけませんでした!

そして、参加されてたツウランさん、たけしたさん、マッチャン、まりもさん、うずらさん、YOKKOさん、針小路さん、お疲れ様でしたぁ!!!それと、うずらさん、オニギリありがとうございましたm(__)mゴールした後、お腹が相当すいてたんで助かりやした!!!

でもって、ラン後は、銭湯、打ち上げは京阪伏見稲荷駅のすぐそばの焼鳥屋の一番!たけちゃん&YOKKOさんのマシンガントークはサスガです!!!

この大会、久々の参加でしたが、なかなか面白い!やみつきになる大会です!!!

|

« 20051204赤穂義士マラソン | トップページ | 20051218摩耶山ハイキング »

コメント

YAMAYAMAさん、お疲れさまでした。
クリスマスバージョンの帽子、かわいかったですね。(^^)
東山、6年ぶりでしたか?自分もいつ参加したか、ちょっと調べたら、、、
’99でした。もしかして一緒でしょうか?
また来年もお待ちしてまーす。(^^)/


投稿: くー | 2005/12/14 20:46

くーさん、寒い中、スタッフ、ありがとーございましたぁm(__)m

そうです、前に出場したのは1999年です!くーさんも出てはったんでしたなぁ!!!最近はスタッフで参加したはるんですかいな???
とりあえず来年も申し込みはしようと思ってますんで、またヨロシクですぅ(^_^)/~~~

ちなみに、TDRで買ってきたミッキーサンタ帽、YAMAYAMA個人的にはなかなか気に入っています(^_^)加古川ももし走るならミッキーサンタでノンビリ走ろうと思ってるんやけど、果たしてどないなるやら・・・

投稿: YAMAYAMA | 2005/12/15 00:05

今晩は たけしたです。
東山そんなに面白かったですかぁぁ。
(面白かったですね)(笑)
私は 口と腹筋が疲れましたわ。(なんでかなぁ)
加古川 ミッキー帽子ですかぁ。
あれやったら ヘアバンドとGPS貸しましょうか。
東山では上手く受信できましたんで。
ではでは
そーそー 加古川後の尼で宴会しますがぁ。

投稿: たけした | 2005/12/15 19:35

たけしたさん、こんばんわぁ!
東山はしんどかったけど、やっぱ面白かったっすよぉ(^o^)
たけしたさん、YOKKOさんのトーク見てたら、そらランより筋肉使いますやろー(~o~)
加古川は、一応行くつもりですが、行くとすれば職場の仲間連中で車で行って、温泉→宴会となりそーなんで、尼での宴会はおそらくパスしそうですぅ・・・でも、ひょっとしたらドタ参するかもしれませんので、そん時はよせて下さいませm(__)m

投稿: YAMAYAMA | 2005/12/15 23:49

YAMAYAMAさん
たけちゃんのおもろいトーク、お腹の筋肉が筋肉痛になりそうでしょ?
あくまで私はうなづいてただけ・・・だよねッ!
YAMAYAMAさんさすがに山やだけあって速いですね、ほんとに長いこと待たせてごめんね。

投稿: YOKKO | 2005/12/16 10:08

YOKKOさん、こんにちわ!
YAMAYAMAは東山、かなりへたばってましたヨン(^_^;)最後の稲荷山の登りは足が動かずつりそうだったっす・・・

しかし、「私はうなづいてただけ」とな!!!そんなことは絶対ありまへん(`_´)二人の相乗効果が炸裂してましたわいな!!!

投稿: YAMAYAMA | 2005/12/17 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/7579093

この記事へのトラックバック一覧です: 20051211東山三十六峰マウンテンマラソン:

« 20051204赤穂義士マラソン | トップページ | 20051218摩耶山ハイキング »