« 20051127神戸全日本女子ハーフマラソン | トップページ | 20051211東山三十六峰マウンテンマラソン »

2005/12/04

20051204赤穂義士マラソン

 年内に1度位はフルを走ってみようと思って申しこんだ大会、雨模様の天気でしたが、ノンビリLSDモードで走ってきました!
 頑張りすぎて怪我が再発しないように、クリスマス気分を盛り上げるということで今週もミッキーサンタ帽子でのノンビリ走でした。で、結果は3:59:47(^_^ゞ残り15kmで少しペースを上げて何とか4時間を切ったって感じです(^_^;)走ってる間は、どうにか雨も降らずにすんでヨカッタ(^_^)
 ラン後は、和気鵜飼谷温泉まで行って汗を流し、プチ打ち上げして、龍野西SAで塩味ソフトクリームを食して帰宅とあいなりました!!!

|

« 20051127神戸全日本女子ハーフマラソン | トップページ | 20051211東山三十六峰マウンテンマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/7468001

この記事へのトラックバック一覧です: 20051204赤穂義士マラソン:

« 20051127神戸全日本女子ハーフマラソン | トップページ | 20051211東山三十六峰マウンテンマラソン »