« 20051120淀川河川敷ジョギング | トップページ | 20051204赤穂義士マラソン »

2005/11/28

20051127神戸全日本女子ハーフマラソン

 今日は、出張先のホテルを朝4時台に出て、神戸に戻って、全日本女子ハーフマラソン走ってきました!と言っても、足の調子は悪く、ミッキーサンタ帽子とミッキー手袋でノンビリジョグ。で、タイムは1:58:39(^_^ゞ肉離れの再発は無かったけど復調への道は遠いっす(;_;)

 しかし、ミッキーサンタの受けは思いのほか良く、仮装禁止ということで、他にそんな格好してるランナーも無く、結構、人気者状態でした(^_^)心配していた給水も両手で抱える作戦でクリア (^o^)ただ、スポンジだけはなかなか難しく人の手を借りやした(^_^ゞ暑さも、今日の気温で今日くらい遅いペースならそんなに気になりませんでした!!!

【今日気付いたこと】
子供から子供の親=40歳代位までは「ミッキー」って声をかける人が多かったが、それ以上の年代では「サンタ」って声をかける人が多かった!!!
20051127_1233_0000

|

« 20051120淀川河川敷ジョギング | トップページ | 20051204赤穂義士マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/7353104

この記事へのトラックバック一覧です: 20051127神戸全日本女子ハーフマラソン:

« 20051120淀川河川敷ジョギング | トップページ | 20051204赤穂義士マラソン »