« 20051103六甲最高峰ハイキング | トップページ | 20051120淀川河川敷ジョギング »

2005/11/06

20051106淀川市民マラソン応援!

 今日は淀川市民マラソンでフルを走る予定でしたが、故障&練習不足で断念(;_;)
ということで、雨の中、自転車で繰り出し、FRUNノボリを立てて、応援に出かけてきました!!!
 自宅から折り返し点の1km位手前のコースに出て、逆走。南岸に渡って橋の下でノボリの用意をし、更に逆走しつつの移動応援です。
 フル参加のほにゃらかさん、まほろんさん、AKAさん、リータさん、はっしいさん、それからハーフ参加のきまぐれはやさん、さけもっとさん、メグちゃん、たか@神戸さん、Kちゃん、Oちゃんとすれ違いながら応援!!!途中の橋の下の私設エイドでルンルンさん、わかちゃん達に遭遇!幼稚園児たちも雨の中、フルの部、ハーフの部と頑張ってました!!!
 結局の残り6km弱のところまで行って、そこで折り返してきました。まずはハーフのランナーとすれ違うけど、ほにゃらかさんとか速いフルのランナーはハーフのランナーを抜きながらの走りなんで、走りにくそうでした。まほろんさん、リータさん、AKAさん、はっしいさんとすれ違って、北岸に渡るけど、その頃にはランナーというかウォーカーになってる人も多くて、応援もしずらかった・・・
 自宅近くまで戻って、そこでコースアウトして帰りました。最近、運動不足気味なんで、自転車でゆっくりといえども30km弱走って、少しは運動になったでしょうか???
 しかし、ランナーの皆様方、雨風の中、お疲れ様でしたm(__)m

20051106_1047_0000残り6km弱の地点にて

20051106_1151_0000淀川大堰にて

|

« 20051103六甲最高峰ハイキング | トップページ | 20051120淀川河川敷ジョギング »

コメント

応援有り難うございました~(^^)
雨の中、自転車に幟を立てて、応援の声を掛けながら走ってくる、
フードを被った怪しいオヤジは誰だろう?と(笑)
ほんとフードで顔は殆ど見えなかったしぃ(^^;

故障、早いとこ治して下さいねぇ(^_^)

投稿: AKA | 2005/11/07 18:33

AKAさん、こんばんわぁ!
FRUNの中にはYAMAYAMAよりよっぽど怪しい人が多いですやん(~o~)
ま、故障については、あせらずノンビリ様子見ていきますぅ!!!
まぁ、またその内にお会いしましょう(^_^)/~~~

投稿: YAMAYAMA | 2005/11/09 23:06

淀川市民マラソンでは、応援ありがとうございました。たいへん、うれしかったですよ。

ブログ読ませてもらいました。ランニングもさることながら、山のはなしも楽しそうですね。

この週末は六甲全縦に出てきます。歩きながら適当に走りながら楽しんできます。

それでは。。


投稿: たか | 2005/11/11 22:53

たかさん、こんばんわぁ!
YAMAYAMAのブログへよーこそm(__)m
淀川市民ハーフは結果はいかがでしたか?

しかし、山はやっぱいいですよねぇ!

たかさんはこの週末六甲全縦ですか!天気はイマイチかもしれませんが、ま、適当に楽しんで来て下さいネ!
YAMAYAMAの方は最近は仲間内での軟弱ハイキングがメインとなりつつあります(^_^ゞ

ではではまたその内どっかの大会でお会いしましょう(^_^)/~~~

投稿: YAMAYAMA | 2005/11/12 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/6924547

この記事へのトラックバック一覧です: 20051106淀川市民マラソン応援!:

« 20051103六甲最高峰ハイキング | トップページ | 20051120淀川河川敷ジョギング »