« 20051016四万十川ウルトラマラソン | トップページ | 20051025夜ラン »

2005/10/24

20051023箕面の滝LSD

 四万十川から1週間経って、ダメージも減ってきました。ということで、天気の良い日曜日、自宅から箕面の滝まで往復約40kmのLSDしてきました!!!
 西中島南方の西方の自宅近くから、北上して新幹線をくぐり、メルパルクホールから北上して神崎川を渡り、名神高速をくぐってたら、名神沿いに斜上して、新御堂筋に出たらひたすら北上、中国高速を越えるため、桃山台駅から西に行き、AZALLのところから北上、消防署のところを右折して中国高速をくぐります。
 道なりに新御堂筋に戻れば、再び北上して突き当たりの白島まで行き、西に左折して道なりに阪急箕面駅へ、ここから滝道に入って箕面の滝が折り返し点。往路は復路と全く同じに戻ります。
 ひたすらノンビリノンビリ走っていきました。2時間10分チョイで箕面の滝、チョットだけ休憩して、帰路に入りました。給水休憩は合計3回、結局合計4時間40分位でスタート地点に戻ってきました。先週の四万十川とほぼ同じペースでしょうか!
 気温も下がって大分走りやすくなりましたが、持久力は相当落ちていて、結構疲れてしまった・・・再来週の淀川市民マラソンはLSDモードで走るつもりです!

|

« 20051016四万十川ウルトラマラソン | トップページ | 20051025夜ラン »

コメント

YAMAYAMAさん
四万十川から1週間で40kmも走ってきちゃったの? 疲れは大丈夫ですか?
若いからすぐ大丈夫なのかな?
でも、白島から西って言うと左折かな?東名高速は・・・・・?

投稿: YOKKO | 2005/10/25 00:37

YOKKOさん、おはようございま~す!
疲れというか、前の週に100km走って体が少しランニングになれて、思ったよりは楽に40km走れたなぁ、って感じですなぁ!でも、最後の方は結構足に来てました(^_^ゞ
最近なかなか平日走れないんで、やはり週末時間とって走らないと距離が伸びませんわぁ・・・

しかし、御指摘の通り、右折じゃなくて左折、東名じゃなくて中国ですな!早速訂正いたしやすm(__)m

投稿: YAMAYAMA | 2005/10/25 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/6539617

この記事へのトラックバック一覧です: 20051023箕面の滝LSD:

« 20051016四万十川ウルトラマラソン | トップページ | 20051025夜ラン »