« 20050910-13日光・金精峠-鬼怒沼-尾瀬沼-鳩待峠 4 | トップページ | 20050919帰宅ラン »

2005/09/19

20050918六甲牧場ピクニック

 9/18日曜日は丹後100kmに申し込んでたけど、故障の影響で全然練習できておらず、更に受付が前日のみということで、残念ながらDNS(;_;)(大会の翌日にパンフレットと参加賞のTシャツ&名刺入れが送ってきたのにはビックリした!)

 その代わりに六甲山リハビリピクニック第2弾に行ってきました。早目に阪急で十三から岡本まで行って、岡本から集合場所の新神戸まで走っていこうと当初思ってました。足の調子は良かったのですが、出発が少し遅くなり、岡本駅から六甲口バス停まで走ったものの(約23分)、これは間に合わんと思い、丁度来たバスに乗って新神戸の直ぐ近くの布引までバスに乗っていきました。後から考えたら、ギリギリ間に合ったかも・・・
 他の者と合流して9時10分頃出発、本日のコースが新神戸→布引貯水池→市ヶ原→トウェンティクロス→穂高湖→六甲牧場→杣谷→六甲駅という予定。
 ノンビリノンビリ傾斜の緩い道を休憩を多く取りつつ歩いて、途中仕事で遅れた一人が追いついてきて、徳川道から穂高湖にはよらずに車道に出て、家族連れでいっぱいの六甲牧場に着くまで4時間以上!!!チーズソフトクリームを買うにも行列(>_<)
 その後、オニギリ食べてワイン飲んでおつまみつまんで、昼寝したらみんな歩く気持ちは吹っ飛び、しばし六甲牧場で遊んだ後、バスで阪急六甲まで出て、適当に軽く打ち上げして解散と相成りました(^_^ゞ
 ま、たまにはこういうひよったピクニックもいいでしょう(~o~)

|

« 20050910-13日光・金精峠-鬼怒沼-尾瀬沼-鳩待峠 4 | トップページ | 20050919帰宅ラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/6020929

この記事へのトラックバック一覧です: 20050918六甲牧場ピクニック:

« 20050910-13日光・金精峠-鬼怒沼-尾瀬沼-鳩待峠 4 | トップページ | 20050919帰宅ラン »