« 20050711,12夜ラン | トップページ | 20050720夜ラン »

2005/07/17

20050716-17舞洲24時間リレーマラソン

 今年は職場チームで参加しました!梅雨明け宣言前というのに雨は一滴も降らず、今年も暑い熱い舞洲でした!!!でも、夜間は思いのほか涼しくて、助かりました(^o^)
 日頃ランニングしない人が多くを占め、どうなることかと思ってましたが、結果は15人チームの強みで夜間に順位が上がり、148位、151周=256.7km、キロ5分37秒ペースで、目標を大幅に上回るものでした\(^o^)/ヨカッタヨカッタ
 YAMAYAMA個人は1周1.7kmを14周走って、自己計測で最速6分39秒、最遅7分34秒でした。まぁこんなもんか!それとマネージャーランの付き添いで1周ってのもありました!
 食事はソーメン、BBQ、たこ焼き、トン汁、カキ氷と各種取り揃えでした!担当者各位に感謝感謝m(__)m
 装備面ではかなり無駄が多かったけどまぁそれも御愛嬌ということで・・・(^_^ゞ
 あと、舞洲らしく、ミッキーの帽子、ジョーズ、ET、ノボリ、チャイナドレス、ヘッドランプ、ピヨちゃん、ちょんまげ、ウンチ棒とプチ仮装も各種楽しませてもらいました(~o~)
 まぁ来年は出られるかどうか分かりませんが、またその内に出てみたいです!!!

|

« 20050711,12夜ラン | トップページ | 20050720夜ラン »

コメント

お疲れ様、楽しかったですね。
もう普通の格好では走れないYAMAYAMAさん。改めて認識しました。
ウンつけてもらったので週明け仕事どうなるかな。

投稿: まほろん | 2005/07/18 18:32

お疲れ様でした。
歳と共に、走った疲れより寝なかった疲労の方が大きくなった事が分かりました(^^;
30分程寝ただけだもんなぁ・・・。
そうそう、ランナーズのWebに写真写ってましたよ(^^)http://www.runnet.co.jp/24h/mai/report/index9.php

投稿: AKA | 2005/07/19 18:36

まほろんさん、AKAさん、おはようございます!
そろそろ早くも暑い熱い舞洲が恋しくなって来る頃ですかねぇ(~o~)

>まほろんさん
ハイ、舞洲でも他の大会でも気温の高い時期の大会はなんとなくかぶりものをしたくなってしまう今日この頃のYAMAYAMAです(^_^ゞ
ウンチ棒はなかなか沿道の人達に人気でしたヨン(^o^)/

>AKAさん
確かに睡眠不足に最近すこぶる弱い・・・YAMAYAMAは休憩時間は蚊の攻撃を受けながらも結構横になってたんですが、帰り道は居眠り運転との戦いでした(^_^;)
しかし、AKAさんは30分程寝ただけやったんですか!!!頑張りすぎです!!!
ランナーズのWebの写真はマネージャーランの付き添いの時ですわぁ!
道マラ、頑張ってきてくださいネ!

ではではお二人ともまたそのうちに(^_^)/~~~

投稿: YAMAYAMA | 2005/07/20 08:50

YAMAYAMAさぁーん、お久しぶりです♪
もう忘れちゃった?(笑)

舞州、YAMAYAMAさんも参加されてたのね~
Frunには行ったのよん!
夕方7時30分ごろだったっけかな?
あのとき、YAMAYAMAさんは職場チームで走ってらしたのね~
仮想ねぇ・・・
YAMAYAMAさんらしく、もっとさわやかなのにすればよかったのにぃ……
アタックNO.1のコーチとかさぁ、
三船ゴーってのもいいのにな~
「風の果てまでアクセル踏んで
若い力が Go go go !!」
なぁーんちゃって、こんなの知らないよね~(-_-;
こんなの、仮想したとしても、だぁーれにもわかんなかったりしてね~(笑)

それじゃ~おやすみなさ~い!

投稿: メグちゃん | 2005/07/25 22:03

 メグちゃん、こんばんわぁ!
そんなん忘れるわけおまへんがな!!!
YAMAYAMAもFRUNチームに遊びに行ったけど、もっと遅かったような気がしますさいな(^_^ゞ
アタックNo.1のコーチはともかく、三船ゴーって何???ついていけまへん(>_<)
ま、YAMAYAMAはかぶりものも大阪人的泥臭いのんで行きますわぁ(~o~)
ではではまたお休みなさいませ(^_^)/~~~

投稿: YAMAYAMA | 2005/07/28 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/5011417

この記事へのトラックバック一覧です: 20050716-17舞洲24時間リレーマラソン:

« 20050711,12夜ラン | トップページ | 20050720夜ラン »