« 20050703いろいろ | トップページ | 20050711,12夜ラン »

2005/07/09

20050709舞洲打ち合わせ会

 今年の海の記念日の3連休は当初は山に行こうと思ってたけど、神戸空港マラソンの後、仲間内で盛り上がって、2年振りに職場チームで舞洲24時間リレーマラソンに参加することになりました!
15人チームだけど、10人は初参加、ほとんどはランニングを継続的にはしてないメンバーなんで、とにかく目標は24時間タスキをつなぎ続けることだけ!!!
 ということで、仕事後、三ノ宮近くの「金魚hanare」って店で中核メンバー6人で打ち合わせ会、というか宴会してきました(^o^)
 舞洲本番まであと7日、はたしてどないなることやら・・・
Kingyomatsuri以前行った時に撮った金魚祭り

Kingyonodaiboken同じく金魚の大冒険

|

« 20050703いろいろ | トップページ | 20050711,12夜ラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/4897184

この記事へのトラックバック一覧です: 20050709舞洲打ち合わせ会:

« 20050703いろいろ | トップページ | 20050711,12夜ラン »