« 20050529通勤LSD&テニス | トップページ | 20050608夜ラン »

2005/06/05

20050604第7回しまなみ海道100km遠足

 ここ最近、月間走行距離が3月は77km、4月は86km、5月は56kmという状況で暑い暑いしまなみ海道、どのように走れるか、と思って行ってきました!
 が、2年連続4回目のしまなみ海道100km遠足、やっぱきつかった・・・去年に続いて自己ワースト記録の更新という結果となりました(^_^ゞ
 前日は最終の一つ前の新幹線で福山入り。
 当日、朝から蒸し暑く、日が上がると暑い暑い(>_<)全然ペース上がらず・・・でも中盤から風が吹き出して涼しくなってきました!が、やはりペースは上がらず・・・エイド滞在時間は伸びる一方(^_^;)
 途中、ブラインドランナーのMちゃんや伴走のM&W、FRUNのNさんと相前後!!!来島大橋を渡った所の92.6kmエイドからはMちゃんと伴走のTさん、Bさんに引っ付かせてもらい、最後の96.9kmエイドからはMちゃんの激走にも耐え、どうにかゴール!!!14時間48分47秒、当然練習不足もありますが、どうも暑さに弱い私にはしまなみ海道は鬼門みたいっす・・・
 一応100kmマラソン20回目の時間内完走ですが、制限時間が短く関門のある他の大会ではゴールに辿り着けていなかったはず!何か走る度にタイムが悪くなっているような気がします・・・

 その後は模擬店のお好み焼きを食べて、健康ランドで入浴して、22:35発の神戸行き夜行のフェリーで帰宅と相成りました!
 次のウルトラは9月か10月、でもその前に何か大会にチャレンジしてみたいです!!!
20050604_1228_55955.9kmのエイドステーション
20050604_1303_1多田羅大橋
20050604_1323_362.1kmエイドより多田羅大橋をバックに!
20050604_1803_2来島海峡大橋
20050604_2044_ゴール地点!

|

« 20050529通勤LSD&テニス | トップページ | 20050608夜ラン »

コメント

しまなみ海道、完走おめでとうございます。
私はこの日、舞鶴で100kmマラニックでした。 船に乗ったり、美味しいスイカやお素麺などでお腹いっぱいの楽しいマラニックでした。

投稿: YOKKO | 2005/06/23 19:58

YOKKOさん、こんばんわぁ!
しまなみは日影も少なく特に前半暑かったけど、舞鶴はどうでした?
YAMAYAMAも一度レンガの街走ってみたいけど、その前に来年はしまなみ海道のリベンジをせねば!!!

投稿: YAMAYAMA | 2005/06/25 03:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/4416507

この記事へのトラックバック一覧です: 20050604第7回しまなみ海道100km遠足:

« 20050529通勤LSD&テニス | トップページ | 20050608夜ラン »