« 20050528淀川河川敷夕暮れラン | トップページ | 20050604第7回しまなみ海道100km遠足 »

2005/05/30

20050529通勤LSD&テニス

 今日は午後に職場で用事があったので、久々に通勤がてらLSDしてみました。コースは自宅近くの淀川通りを西に行き、国道43号線に出て、あとはひたすら43号沿いに行き、2号線に入って、ポーアイに向けて分岐し、神戸大橋を渡ってゴールです。フルの通勤ランは約8ヶ月振りでした!
 が、天気良すぎ!2時間走った時点で既に暑さにヘロヘロ状態(>_<)5回も給水休憩と称して歩きが入りました・・・神戸大橋の登りでは足がつるし・・・結局、約35kmに4時間以上かかっちゃいました(^_^ゞ来週のしまなみ海道、大ピンチ(-_-)
 仕事をとりあえず終えたら、職場の仲間からテニスへのお誘いメール!人少ないからってことでしたが、ちゃんとしたコートでテニスをするのは大学時代の体育の時間以来、20年以上ぶり!!!おかげで足よりも右手から右腕が筋肉痛になりそう(^_^;)

|

« 20050528淀川河川敷夕暮れラン | トップページ | 20050604第7回しまなみ海道100km遠足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/4334468

この記事へのトラックバック一覧です: 20050529通勤LSD&テニス:

« 20050528淀川河川敷夕暮れラン | トップページ | 20050604第7回しまなみ海道100km遠足 »