« 20050403淀川河川敷ジョグ | トップページ | 神戸空港マラソン&ウォーク »

2005/04/10

20050410芦屋国際ファンラン

 4/10の日曜日は芦屋国際ファンランのハーフマラソンを走ってきました。例年はソメイヨシノは散った後で、八重桜が主体ですが、今年はまさに桜満開で花見に最適!!!ゴール手前はまさに桜吹雪の中のランという感じでした(^o^)
 今回は練習もできてないし、USJでゲットしたETの帽子を被って後方スタートのファンランです。しかしまぁそれなりに頑張って走ろうとしましたが、25℃近い気温に強い日差し、強い西風、そして何より練習不足に最初から体は重く、序盤からヘロヘロの展開で、給水所毎に水をかぶる状況・・・
 結局、速報で1時間43分54秒(スタートロスは1分3秒位)という結果、先月の京都シティハーフより13分近く遅いという結果とあいなりました(^_^ゞ
 ま、その後は軽く花見の宴もできたから良しとしておきましょう(~o~)
PICT2285
ゴール手前の桜並木
PICT2286
コースとなっている橋から望む

|

« 20050403淀川河川敷ジョグ | トップページ | 神戸空港マラソン&ウォーク »

コメント

写真みたいに、宴会の中を走るのはちょっと
辛そうですねぇ(^^;
せめて宴会とコースを或る程度分離して
くれないと、途中でビールの輪に入ってしまい
そうです(^^;

投稿: AKA | 2005/04/12 12:49

AKAさん、こんばんわ!
宴会の中走るのは、まさにゴール直前のみですよん!!!
あ、でも8kmか9km付近で宴会の横を通りますわ(~o~)
でも、アルコールあんまり飲まないYAMAYAMAなら大丈夫なのですヨン(^o^)/

投稿: YAMAYAMA | 2005/04/13 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/3645344

この記事へのトラックバック一覧です: 20050410芦屋国際ファンラン:

« 20050403淀川河川敷ジョグ | トップページ | 神戸空港マラソン&ウォーク »