« 20050327乗鞍高原温泉スキー場←→乗鞍岳山スキー | トップページ | 20050403淀川河川敷ジョグ »

2005/04/03

20050402妙見山目指すも時間切れ(>_<)

 この週末は天気が悪そう、とのことで自宅でおとなしくしてることにしました。が、4/2の土曜日は午前中は天気がもちそうとのことだったので、京都シティハーフ以来久々に走りにいこうと思いました!が、なんやかんやしてたら昼過ぎに・・・でもまぁとりあえず着替えなどをLSDザックに詰めて、午後2時前に西中島近くの自宅を出発!
 しかし、久々のランニングに体は重く、阪急箕面駅まで2時間以上かかり、高山集落の自動販売機の所ではや午後5時過ぎ、で、あっさり時間切れで妙見山はやめにして、国道に下りた所からバスに乗って阪急池田駅に出て自宅に帰りました(^_^ゞ
 ま、妙見山まで行こうと思えばYAMAYAMAの足なら午前中にはスタートしないと(^_^;)こんどまた時間のある時に行ってみます!!!

本日のコース
自宅→名神高速の北側で新御堂筋に出る→萱野交差点で西に左折→萱野一丁目で北に斜めに分岐する道に入る→箕面市役所の所で北に右折→阪急箕面駅から箕面ノ滝→高山集落→国道423号線に下って終了=阪急池田駅\520=阪急南方\260

20050402_1517_0000
箕面駅の手前で桜を見つけたので携帯で写真を撮りました!!!

|

« 20050327乗鞍高原温泉スキー場←→乗鞍岳山スキー | トップページ | 20050403淀川河川敷ジョグ »

コメント

YAMAYAMAさん、こんにちは(^^)
あれぇ~、、いつの間にかブログが(笑)

そっかぁ、西中島から箕面まで走るとそれ位は
掛かるでしょうねぇ。
千里中央まで行ってそこから走れば、せいぜい
30分位なんだろうけど。

乗鞍、懐かしいなぁ。
と言っても、僕の場合ゲレンデスキーですが(^^;
山は立山で滑った事が一度あるだけ。

投稿: AKA | 2005/04/03 14:18

AKAさん、こんばんわぁ!
コメント、ありがとうございま~す!ブログは作ったものの何かもひとつよくわかっておりませぬ(^_^ゞ

昨日はすごく遅いペースだったんで「千里中央まで行ってそこから走れば、せいぜい30分位」というペースよりはかなり遅かったのですよ!途中のコンビニで休憩したりしてたから千中から箕面駅まで50分位かかってたのでは(^_^;)

GW頃の立山界隈はなかなかいい感じですねぇ!去年は5月中旬に行きましたが、今年も何とか行きたいと思ってますねん!!!

投稿: YAMAYAMA | 2005/04/03 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/3539718

この記事へのトラックバック一覧です: 20050402妙見山目指すも時間切れ(>_<):

« 20050327乗鞍高原温泉スキー場←→乗鞍岳山スキー | トップページ | 20050403淀川河川敷ジョグ »